「もうもたない…」折れそうでも大丈夫

おはこんばんちわわ。

ゆーりんです。

 

のんびり図書館内をお散歩していたところ、タイトルの本を見つけました。

f:id:yuri_devi_vam:20230503144140j:image

 

まぁ……よくある自己啓発だろうと舐めて読み始めたらまぁタメになる!

タイトルからちょっと手に取りにくいと思います。

が、逆にこの本は端折ってるけどタイトルには恐らく、折れそうになっても大丈夫、この本を読んで!の意味があるように思いました。

 

なぜなら沢山の不安障害などの事例がほんとに細かく、たくさん載ってるのです!

 

これはほんとに他の本には無かったし『欲しかった情報』でもありました。

 

あと、タイトルは怖いけど読んでみると意外と自然に、気付かぬほど自然と背中をそっと押してくれてます💕

 

あたたかいなと私は思いました。

が、文字量は多いので😅

回復しかけてる方のがいいのかなぁ💦

 

個人的にはしんどいよ〜の人も読んで欲しいけど文字が大きいから読みやすいけど気安くおすすめは出来ません……😭

 

でもほんとにまだ少ししか読んでないのに買おうかなと思うほど『何度も読み返したくなる』本です。

 

と言うのも難しいであろう『精神疾患の黄色信号のサインについて』が分かりやすく書かれてるのです!

覚えるのもキツいのでwww

思わず手元に置いておこうかとすら思いました。

 

そんなこんなでおすすめしたくなったので速攻レビューでした!

読み終わったらまた書きます❣️

 

ではでは〜👋