Gaba無料体験レッスン!

おはこんばんちわわ!

ゆーりんです。

 

職場の福利厚生使って無料体験してきました。

英会話ってやったことなくて。

英語教室?は昔通ってたけどなんか……ねwww知り合いだったからか何となく身についた感なくて。

 

英会話は堅苦しいのかなとか思ってたけど

 

全然そんな事ない!

 

楽しい!www

 

あ、でも今回は色々事前にヒアリングされて、だからかもしれない。

私自身が元々、英語大好き、使うことや失敗はあまり恐れない、すきだけど言いたいこと言えないからもっとボキャブラリー鍛えたい的な感じで行ったから、

めちゃくちゃ楽しかったのかも。

 

分からなくなっても途中で「○○ってなんだっけ……」って言うと「△△?」ってヒント出してくれるし。

 

でも今回はビジネス弱め趣味目的強めで行ったけどそれでも、やりたいこと、例えば

英語でコメントしたい

1on1のイベントで英語で話したい

でも、全然目的に沿ったカリキュラムにしてくれて。

 

先生もノリノリだからなのか笑

「そしたら次は実際に彼とのトークイベントだと思ってね😉😉😉」

とか言われたりwwwwwwwww

(マジで妄想して緊張しましたwww)

 

でもやっぱり褒めてくれるからめちゃくちゃ楽しいーーーーーーー笑

 

ので、もう今月中旬くらいからスタートします。

リスニング鍛えたいしね💕︎

推しが早いんだもんwww

 

あとはTOEIC対策もあるから並行でいきやす。

リスニングは割と得意な方だけど理解が出来ないからその辺も鍛えたいなぁ

 

ではでは👋👋

See you next time!