『ふくよか』で『まるまるとしている』は女性にはNGだと思うんだのは気のせい?

おはこんばんちわわ。

23時で怒り心頭により起きてしまったゆーりんです。

 

タイトルそのままのことを日曜日に言われ、

マルっと三日三晩寝込んでます。

 

店長に伝えたら「そんなの気にしなくていいのに笑」とあしらわれました。

 

……え?

店長、仮にも同じ女性、ですよね……?

嫌じゃないんですか?

 

怖い……人間不信が強まりました😇💕💕💕💕

やってけるのかなーwwwwwwwwwwww

 

次その言ってきた男性クルーには英語で貶してやろうと思います💕😇

とても遠回しに、ね。

 

多分簡単な英語はバレるから。

反吐が出ること言ってきた人だーみたいな。

あとは温水洋一さんに瓜二つで見分けのつかない方ですよねとか。

日本語は温水洋一さんパターンかなぁ。

 

あとはdastyでsneakyな人とか。

スニーキースペル合ってるかなwww

でもこれは有名過ぎか🤣

 

とにかくモラハラには当たらないそうなので。

コンプラ違反では無いそうですね。

全くもって遺憾です。

 

私は三日三晩寝込むほどに傷ついているのに。

しかもヘッラヘラした顔で言うから尚のことムカつく。

 

うちの父ソックリ。

きっとお子さんにも容赦ないんだろうなぁwww可哀想に。

50代くらいでした。

 

同感してくれるマネージャーに相談しよかな😭www

三日三晩寝込んだんですけどってwww

ほんとだし。

(4日目突入と言っても過言でないくらい現在進行形で寝付けてないしねwww)

 

あ、しかも瓜二つだねって比較で言われた比較相手は精神的にも生理的にも受け付けない方なので余計腹立ちます💕︎

 

その人はその人で店長やマネージャーに話通してることをネチネチ指摘してくるしwww😂

何様ですかwww

あんたマネージャーじゃないやろ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )って心の中でまさに顔文字みたいな顔してました。

 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ムカつく!wwwwww😭

 

なんというかwwwダブルコンボだったので余計腹たってるんですよねwww

 

やっぱり英語で貶してやろwww超ニッチなスラング覚えとこ。

 

ではでは👋😭