2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お陽様の下にいる気分

おはこんばんちわわ。 自分の人生史上最大級の小説に出会えて 心はポカポカなゆーりんです。 この不自由な生活も残り3日。 後半の1週間くらいは 図書館を見つけたり、わかちあい〇〇(地域名のためぼかします)さんと出会えたりと モチベ?気分も下降してい…

備忘録的読書感想文『西の魔女が死んだ』

どうもーおはこんばんちわわ。 ゆーりんです。 掲題の映画化された頃からずーっと気になっていた 『西の魔女が死んだ』 やっとこ読み終わりました。 まず一言。 早くに読めばよかった。 し、怖くもないそして意外にも重くない話でした。 むしろほっこり癒さ…

残り7日……テンションやいかに…?!

おはこんばんちわわ。 ややテンション下がり気味から色んな方のお陰で すこ〜し上向いて来ましたゆーりんです。 近所に図書館があることを訪問看護の看護師さんから教えて頂き、 Twitter廃人の私は光が差し込んだかのように 駆け込みましたwww まぁそのタイ…

人生1度きりなのになぁ

2月の半分も無駄にしてしまったと思うと泣きそうになってるゆーりんです。 だからこそ10日余りの残りの日数、 何ができるか考えてるのですが…… そのほとんどが! インターネットが!必要! 仕事も趣味も人生悔いなく生きるための目標に対してやることもぜー…

ジャニオタ時代と一緒……

おはこんばんちわわ。 ゆーりんです。 ネットと電気が止まりましてやる事ない(?)ので文字をしたためてます。 ふと、データ欄を眺めてたんです。 ネット出来ないから主に動画を。 そしたら金銭管理で占いで相談(知り合いではあるけどきちんと有償プラン)…

暗闇は落ち着くけどずっとはこわい。

タイトルに意味はそこまでありません。 どうも、インターネットと電気が止まって早数日。 暗闇は好きだけどこんなに続くと不安にもなるのだなとかしみじみ思ってるゆーりんです笑 夏場じゃなくて良かった。 いやはや早速わけわかめなこと言ってると思いまし…