ジャニオタ時代と一緒……

おはこんばんちわわ。

ゆーりんです。

 

ネットと電気が止まりましてやる事ない(?)ので文字をしたためてます。

 

ふと、データ欄を眺めてたんです。

ネット出来ないから主に動画を。

 

そしたら金銭管理で占いで相談(知り合いではあるけどきちんと有償プラン)したのが残ってて。

 

可視化しなさいって言われててハッとしたのが、

今やってる事って、

中高時代のジャニオタしてる時となんら

金銭感覚が微塵も変わってなくて。

 

でもいっちょ前に夢や目標なんかは設定してて……。

それ自体は前向きになるきっかけだからいい事なのだけど肝心なのは『金銭感覚がかわってないこと』。

 

どうにか変えないといけないことだし変えたいとも思ってる。

親友に迷惑これ以上掛けられないなとも思い始めてるし💦💦(今までが……ね💦)

 

ので、まぁ2023年スタートしてるけど家計簿やらなんやらを『まずは無理なく』と『可視化すること』をまずは目指しつつ。

新しい推しも確かに箱推し。嵐の時みたく。

だけども今は誰を優先したいか、が念頭にあるから、

事務所も応援したい気持ちもある(他所と違ってまだまだ伸び代たっぷりだし。)のも分かるけど

そんな自分をドウドウと窘めつつ。

とりあえず神推しを応援して、余裕のある時に事務所を応援しようと思います。

 

電気は止まっても特段困ることは無くはないけどネットはキチィ😰😰😰

 

ましてや実家に居場所が無くてそもそもネットにしか居場所が無いようなとこ(?)で育ってきたもんだしそこがあまりにも長すぎて根っこが太く深くなってるから私はインターネットだけは切らせちゃいけないんだなといつも思ってるはずなのだけど強く思いました。

 

あとここまで読む人稀だと思うので書くけど厄祓いは早く行きたい😭

厄年だからか立て続けに嫌なことが起きてる(特定怖いから書けないけどちっちゃいのとかが積み重なった)とそれだけでストレスになるなと思いました……😭

 

スピリチュアルに関わる身としても身を清めたい……😭😭😭😭😭😭😭😭ちゃんとしたいしなきゃはおもってます……😭

(高そうだなとも思うしなんとなく偏見で場所もキチンとしないと……ね?とかも思ってしまって色んな意味でも踏み出せていない今日この頃です)