2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「もうもたない…」折れそうでも大丈夫

おはこんばんちわわ。 ゆーりんです。 のんびり図書館内をお散歩していたところ、タイトルの本を見つけました。 まぁ……よくある自己啓発だろうと舐めて読み始めたらまぁタメになる! タイトルからちょっと手に取りにくいと思います。 が、逆にこの本は端折っ…

ガスライティングという恐怖

おはこんばんちは ゆーりんです。 Twitterでガスライティングという怖いワードが流れてきました……。 毒親と実弟からまさにこれだ!ということを受けてて読んで驚きました……。 参考 https://twitter.com/morahara_rikon/status/1645439287968821251?s=46&t=I-…

熱中症早くない???

寒暖差にやられました、ゆーりんです。 今日まさかまさかの熱中症になり、仕事早退してきました。 割と気をつけて水飲んだりしてたのですが、 換気なのかたまたま機械の修理やらで 熱風浴びたのか。 吐き気、頭痛、だるさが一気にドン。 今朝から起き上がり…

【備忘録!】2025年年末までの目標!【ベース】

おはこんばんちわわ ゆーりんです。 備忘録用に、やりたい事の洗い出しをするだけですwww 半年に1回は見返して状況更新していきたいなぁ ----------------- 【目標】①2023年7月にまずはTOEIC人生初の腕試し。 ②7月までに、毎月1回は就労サ…