熱中症早くない???

寒暖差にやられました、ゆーりんです。

 

今日まさかまさかの熱中症になり、仕事早退してきました。🥺

割と気をつけて水飲んだりしてたのですが、

換気なのかたまたま機械の修理やらで

熱風浴びたのか。

 

吐き気、頭痛、だるさが一気にドン。

今朝から起き上がりにくかったり、

寝つきが昨日悪かったりと

嫌な予感はしてました。

 

しっかり寝るって大事ですね🥲

帰宅後から今の今(深夜24時)まで寝てたので

大体8時間寝てた?!笑

わおwww

 

そのおかげかスッキリしてます。

アウトプットしながらなので脈絡おかしいかもです。

 

早めに夕方から寝てしまったので起きてしまいました。

軽くご飯を食べてお風呂入ってみようかな。

ちょうど少しいい入浴剤がまだ残ってるので。

でも起き上がるのはまだ身体が重たいかも……。

 

この身体の重だるさ、はなんなんだろう🤔🤔🤔

 

今朝もこれのせいでなっかなか起き上がれず。

8時に起きれたけど起き上がれたのは結局9時近く。

 

ストレッチしたりなんだりでやっとこ……。

 

明日は休み。

明後日が4時間夕方から仕事……。

夕方からだから大丈夫だと信じたい笑

 

ちなみに。今週末の土日は土曜日見たいゲームの大会があるので予定伝えたらお休みにしてくれました。

ので日曜日のみ。

だから来週は元気かも?

 

先週末の土日はえんらい混んでて疲れが未だに取れません😭

にんにくに頼るしかないのか?笑

接客業だからなぁ……とも笑

 

夏場のシフトをどうやって入るか、考えることにします𓈒𓂂𓏸💭

 

またねっ!(。•ㅅ•。)♡