ライフラインは平気なのにご飯が…笑

どうもおはこんばんちわわ。

ゆーりんです。

 

表題の通りライフラインはバッチリではない(滞納気味なのでいつ止まるか笑)けど

ご飯が無さすぎて困ってます笑笑

 

レンジも使えるしお湯も沸かせるのにね。

肝心のご飯がない。

あってもお吸い物だから『腹八分にも満腹にもならない』のがネック

 

あと一週間なのもきつい。3日とか5日ならまだしも一週間……大丈夫かな笑

3日分くらいしかないのは理由がある。

 

バイト終わりが異常にお腹空くのだ笑

 

ちなみにお金は1円もない。

 

ので賄いも買えない。

 

よって家に帰るしかない笑

 

が、お腹はぺこぺこシフトはまだ先にも入ってるため、実質バイトがなければ一週間持つところ、

バイト後の空腹を考えると実質3日がいいところ。

(バイト前とバイト終わり食べないと体力持たないので)

 

シフト無い時はお吸い物でやり過ごすにしても

あと3日分は無いとだがほぼギリギリである笑笑

 

満足には食べれないだろう…

(今日お腹空きすぎて食べすぎちゃったから持つかどうか笑)

 

でも楽しいのでシフトの日は頑張るけどね!

しかも代わり探せるほど連絡先交換できてないし!笑

 

あとシフト日3回とオフ3回乗り越えれば勝ち…

ではでは…😭