残り7日……テンションやいかに…?!

おはこんばんちわわ。

ややテンション下がり気味から色んな方のお陰で

すこ〜し上向いて来ましたゆーりんです。

 

近所に図書館があることを訪問看護の看護師さんから教えて頂き、

Twitter廃人の私は光が差し込んだかのように

駆け込みましたwww

 

まぁそのタイミングでツイートしてたので

ご存知の方も多いかと思います。

 

祝日は休みなので1日だけ某ファストフード店へ。

店員さんにめちゃくちゃ変な目で見られつつも

目標金額を仕事で達成。

 

今はルンルンでグッズを選んでます🎶笑

と、言うのも。

 

2/27までの期間限定グッズがどーーーーしても死ぬほど欲しくて。(分かる方にはわかる)

一部はね、親友がハマって「買ったよー💝」と聞いてたので見せてもらう予定なのですが

どーしても活動半年記念グッズなので。

やはり私の神推しのは欲しくなるわけで。

 

しかも……

貯金があればそこまで悩ましくもなく問答無用で買ってたのですが今回はそうもいかない……😱😱😱

 

(以下はほぼ自分の中のアウトプットなので支離滅裂かもしれませんwww独り言のようにご覧くださいwww)

メンバー8人の中から(金額的に)4つまで、

なので。

メインは1期生2人、2期生2人なのですが……

当初の計画では1期生全員➕2期生2人、or、

全員(8人)の予定でした。

 

さらにココ最近は1期生の推しが3人に増え、

2期生2人なので

最低でも5つ。

 

あと1,100円足らず志半ばで断念し

どうにか4つと送料込のトータル費「5,400円」まで行きました。

 

あとはメンバー選定(🥺)を残すのみ……

また、私は昔から割と無くし物をよくしていたので当初神推しと2推しは『2つずつ』購入予定でした……🥺🥺🥺🥺🥺🥺

(当初8+2でトータル10。¥11,000+送料¥1,000で¥12,000になってました(இ௰இ`。))

 

ガチ悩みをしながらの土日を迎えて

振込日の27日を迎えるので、

土日みっちり悩むことにします(இ௰இ`。)

 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙辛い(´;ω;`)www

 

自業自得なのは十二分にわかってるけど

辛い🆘😫💔⤵www

 

でも振込日まで2営業日かかってしまうのと

精神状態を極限までにして頑張ったので

4つ丁寧に選ぼうと思います。

 

バレンタイングッズも全員買うからね。

ボイス代金まで大幅に稼がなきゃ。

ボイスはガチで、全員欲しいから……。

(じゃないと今度こそ私の命がwww)

 

ので、バレンタイングッズはまだ期日まで

おおよそ1ヶ月あるので、

身体にムチを打ちつつ。頑張ります💪

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

今のうちに金額を計算しちゃえばいいのかwww

(えんらい金額いきそうだけど……🥺)

(現実を見たくないけどここはしゃーなし。背に腹はかえられぬ( ˇωˇ )😭)

 

そうとなれば週一休みにして

ゴリッゴリに頑張ります💪😭😱😱😱😱

全ては推しのために……。

神推しのチャームをなるべく多く、痛バ用に揃えるために。

 

ではでは👋