人生1度きりなのになぁ

2月の半分も無駄にしてしまったと思うと泣きそうになってるゆーりんです。

 

だからこそ10日余りの残りの日数、

何ができるか考えてるのですが……

 

そのほとんどが!

インターネットが!必要!😭

 

仕事も趣味も人生悔いなく生きるための目標に対してやることもぜーんぶインターネット経由。

 

まぁ便利な世の中になったと言えばそこまでなのですが……。

ネットが無い時代?あまり使わなかったいわゆるまだまだ不便だった普及し始め当初(までは行かずともその辺)あたりのことって、

あまりにも幼い記憶(そらそうだ)なので紙にアナログで何か書き起すしか考えがなく……。

 

パソコンはあれどやーっぱりネットが必要になってきたりするので。

Switchもバッテリー初日に切れたので遊ぶゲームも無いです💦(ps4はあるけどデスクトップとモニターを繋げてるから起動源の電源が結局必要。)

 

うーむ。

折り紙……とは言え幼子じゃないのでもう覚えてもいないし(苦笑)

あとは最近ハマってるお絵描きとかポージング練習ですがまだまだ何も見ずには描けないからやーっぱりスマホやら何やらの電子機器が必要だったり。

 

んでもって言い訳にしたくないけど英語の勉強してるけど集中力がこれまたまだまだ続かず……すぐ断念。

 

と、なるとご飯食べるか寝るかしかなく。

んでもってほかの記事で書いた通り睡眠薬が効き目が無くなりかけてる気がするのでいくら何分何時間と目を閉じても起きてしまったり……。

 

となると記事を書く他ないけどやっぱりバッテリーが必要で。

あーでもアナログで(超絶めんどくさいけど)下書きを書き留めておくのもありっちゃぁあり……。

めんどくさいけど。(2度目

すんごいめんどくさいけど(3度目

 

そうなんです。

私の欠点、『極度の』面倒臭がり屋、なんです。

まぁ最近メンクリ発達障害じゃないかとも言われてたからそれもあるだろうけど、

悲しいかな😢物心ついた時からなので恐らくはほぼ性格かなと。

 

んでもって性格はなかなか変えられない……。

この面倒臭がりなとこは少し変えたいところではあるのですけどね😭

 

おっと長くなりましたので安定でまとまりが無いけどこの辺で。

 

ではまた。