眠れないので備忘録

どうもゆーりんです。

 

最近某ファストフード店🍟のバイトに受かりまして。

障がい者雇用で頑張ってます。

 

さすがその後の就職に有利説のあるところだなと思ういいとこが多いです。

 

ミスもしちゃうけどその倍に良かったことをその場だったりフィードバックで褒めてもらったりがあるので

モチベはかなり上向きに保ててます。

 

体力的にはそらまとも(?)な仕事は数年ぶり。

立ち仕事なんざ10年くらいは離れてたと思う訳で笑笑

 

いいこともあれば反面?なのかは分からないけど謎に悪いこともおこる。

 

いいことは

バイト終わり帰宅すると空腹感が多すぎな気がするけどキチンとご飯食べれる

バイト終わりの眠気が半端ない

過剰なほどに褒めてもらえるのでやる気はどんどん上がる!楽しくなる!

 

悪いこと?

謎のネガティブモード

眠気が飛んだら終わり。薬飲んでも寝れない(イマココ)

 

こんな感じかな?

まだ四日目なのでなんともだけど。

 

まぁ昨日のご飯会(ノット歓迎会)でだーれとも会話なかったのはめちゃくちゃストレスだしモチベだだ下がったけどんなこたぁ言えねぇ訳でして。

 

店長「昨日楽しかった?」

私「…はい!」

店長「交流できた?」

私「(ここは正直に言いたい)実はあまり…苦笑でも徐々にお話ししていきたいです!」

 

こんな感じでした笑

もう二度とご飯会行かぬwwwww

ぼっちでご飯バクバク食べたら目立つもん。

でも周りは食べない。

(これは経験談

 

勿体無い…。

勇気出して昨日は言い出したけどさ笑笑

 

だって残りのご飯ほんとに三日分とかしかないのに

次の支給日4日だから一週間あるわけで。

そら食べたいじゃん?笑笑

死活問題だもん笑笑

 

もういいやとなりました。

 

次から行かなきゃいいだけ。

賄いは有料だけど割引はあるし。うん。

 

そこ以外はまーじで充実してるのでバイト勇気出して応募して良かったです。

 

あと本気で店長もオーナーも優しすぎて本音で相談してもいいよ、休み休み行こ?ゆーりんさんの体調が一番だし慣れてきてるんだから徐々にでいいんだよと言ってもらえてるのがその場で泣き崩れそうになる程嬉しい。

 

(よく気づいたねとたまにシフト入るたび?言われてるけど普通のことなのでは?と思っちゃう笑☺️でもありがとうは嬉しい。)

もちろんお客様からのありがとう😊の言葉と笑顔も。

 

久々に『仕事が楽しい』です。

 

長くなったのでここまで。

備忘録だから何となく読んでもらえればです。

ではでは〜