暗闇は落ち着くけどずっとはこわい。

タイトルに意味はそこまでありません。

どうも、インターネットと電気が止まって早数日。

暗闇は好きだけどこんなに続くと不安にもなるのだなとかしみじみ思ってるゆーりんです笑

 

夏場じゃなくて良かった。

いやはや早速わけわかめなこと言ってると思いました?

いや、実はね、熱中症、なりやすいんです。私。

毎年7~9月は特にほぼ毎月と言っても過言じゃないほど軽かったり重くて病院行ったり色んな度合いで熱中症になるんです。

 

なので冷房必須で。

 

冬場は昨年どういう訳か(寒いからなのだろうけど)貼らないホッカイロを小さいの10個入りを数個、多分2~3個買ってて。

今ちょーどそれを布団に突っ込んで過ごしてるのですが、どうにか凌げてて。

(寒さほんとにほんとにほんの少し強くなったのか?でも末端冷え性……)

 

ので夏場だったら確実に、†⚰️†だなと。

エアコンと風送る強いやつ、扇風機じゃなくてなんだっけwww(調べられないので今は不明ですが多分皆さんが思ってるあれです笑)

この2セットが揃わないとほんとに瀕死でして。

あ、あとスポドリか笑

 

まぁ冬は冬で低気圧で瀕死になりかけてるのですがね……(´ω`)トホホ…

さて、時刻は18時を回ろうとしております。

 

睡眠薬が最近効かなくて、こういう日(低気圧えぐい)は寝てしまいたいのにから欠伸?というのでしょうか、あくびだけはずーっと止まらず……。

 

寝たい気持ちと睡眠薬が効いてくれるかの不安な気持ちがせめぎ合ってます。まだ18時なのに笑

 

普段ならね、推しが何かしら配信してたりアーカイブ観てたりとやることだらけ(?)なのですが、

端末のバッテリーも残り40%で明日は訪問看護……。

 

残しておかないとスタッフさんをオートロックなので迎えられないので……(インターホンも電気が通ってるため現在使えない)

 

流石に停止生活4日目ともなるとやることも(掃除すりゃいいのだけど体調は優れない)ない(?)ので眠気を今日から残り10日はどうやって誘うかとても難題です。

(多分この記事とか他のが公開される頃忘れてなければ諸々復帰してる頃なので笑)

 

もう残り10日。

昨日までは明るく考えてました、心だけは(苦笑)

 

あと10日。

なんだか文字にすれば何とかなるかなと思ったのですが人間ってしぶといですね……😭

でもほんの少し眠くなってきた(めちゃくちゃほんの少し)ので推しのアーカイブを聞きながらとりあえず目を閉じてみることにします。

 

ではでは。