【ケニー傾聴電話】電話してみました!繋がった感想!

こんばんは。

ゆーりんです。

 

今日は、午前中は就労サポーターの方との面談でした。

そこで買い物依存症であることや、借金のこと、お金使いについて改善の努力をしているのにも関わらず、『お金遣い荒すぎ。もっと必ず改善させなきゃダメ!』ととても強い言葉を言われました。

 

とても傷つき、それでも努力はしていることやうつ病が酷くなっていること、自営業の占いが依頼があればいいくらいから、事務所に所属し少しずつ依頼が増えてきた、前向きに頑張ってると伝えたらそれは当たり前と言われました。

 

まぁこの辺りはまた書きますが、

そこで先日、フォロワーさんのRTから見かけた、【ケニー傾聴電話】に電話してみました。

 

時刻は21:30。

最初は繋がらず。さすがに平日は忙しいのかなと数回掛けて諦めていた矢先、なんと折り返しお電話頂きました!

 

結論を言うと、前向きになれたし、気持ちがかるくなりました。

が、ちょっと気になる点もありまして。

140字じゃ足らないしとても優しい方だったのでもっと良くなって欲しいと思い、今回は良いとこ気になったとこ両方書こうと思います。

 

利用される方やケニー傾聴電話の方々の参考になったら良いなと思います。

 

良かったところ!

傾聴電話、とある通りとてもとっても親身になってくださいました❣️

そのお陰でまとめて話すのが苦手な私でもゆっくりじっくり聞いてくださってたし、この後書くけど『〜でいいんだよ!笑』っていうテンションが最初キツかったのですが徐々にそのテンションに助けられました。

そして24時間と書いてあるとおり、本当に繋がるし、繋がらなくても必ず折り返し掛かってきます。

そこが1番安心感が強かった‼️

確かに自○防止の電話に掛けても一切繋がらなくて笑

何度心折れたことか笑

なのにツイートにもあるように『必ず折り返します!』の言葉通り掛かって来ました!

なので利用される方は安心して非通知ではなく、通知して掛けて欲しいなと思います。

実際やっぱりたくさんの方が利用されてるのか22時近くに掛かって来ました。なので少し待ちますが必ず、絶対折り返してくれます‼️📞安心して欲しいです。

 

そしてちょっと残念だったこと。

私自身、耳が遠く、早口や声が小さいとなかなか聞き取れないことが多くて💦

終始優しい方なのだけどずーっと早口で所々聞き取れなくて😭

ちょっと寂しい気持ちになってしまいました😭😭😭

あとは『とことん傾聴します!』とあったけど、所々、「ん?」となるところが笑

個人の主観というかそういうのがあって、精神のプロでは無いにしろ少し勉強されてるのかなと期待し過ぎたのかちょっぴり傷ついた言葉もあったり。。。

でもここについては個人差があると思います。

基本優しい方なので安心して大丈夫です。

ただ、私はもうちょいゆっくりとあとはもうちょい褒めて欲しかったなって思いましたwww

 

こんな感じでとってもとてもスッキリしました!

なんでも聞いてくださるので何かつまづいたり悩んだらぜひ!おすすめします!🌈

 

Twitterと電話番号はこちら!

⬇️⬇️⬇️⬇️

 

https://twitter.com/keni_respectyou/status/1619622753702744064?s=46&t=m0ASJm-gKd46fbAzyrkBbg